RSS

過去のお仕事

27 3月

映画製作では有りませんが、6年前位に製作したアート系DVDです。ほとんどの部分を製作しました。これで知り合いになったGOGOBOYさんやドラァグクイーンさん、DJさんも大変多いです。クラブ文化が何たるものかも、よく分かっていませんでしたが、色んなジャンル風には撮影出来たと思います。

RED Partyでの撮影も大変でしたが、皆さんの強烈なステージに圧倒されました。

一番、想い出深いのは、ホッシーさん&のの様のパートです。逆転撮影を基本にし、肉愛をテーマに作りました。二人ともパフォーマンスが素敵でした。

渋谷系?アンダーウェアブランド「cluise underwear」さんの店内放映用の映像も、一緒に撮りました。その映像も、DVDには盛り込んでいます。

 

どこかで、まだ販売しているのかな?笑。

 

 

 
コメントする

投稿者: : 2012年3月27日 投稿先 雑談

 

タグ: , , , , ,

コメントを残す

 
