RSS

採用しているオペラ曲並べてみました。

04 4月

脚本を配ってます。普通は、映画って完成してから、人目に晒すのですが、今回は、いろんな方々からのご支援なくして、完成しないと思います。アジアクィア映画祭の入代表、映画監督の福島拓哉さんからも、高い評価を頂きました。ご意見も取り入れて、より良い作品に昇華させたいと思います。

オペラのシーンのイメージが、なかなか浮かばないとのことで、採用している曲を、今回は、並べたいと思います。映画は四季を通じて描くのですが、四季ごとにオペラが挿入されます。シナリオ読まれる際に、再生してイメージを膨らませていただけると嬉しいです。

まず全編になんども繰り返し挿入される基本テーマ。エンドロールがボーカル入り。

テーマ曲

 

とか

 

 

ボーカル入り

 

 

1:春

 

 

2:夏

 

 

3:秋

 

 

4:冬

 

 

5:再び春

 

 

6:卒業式で歌われるオンブラマイフ

 

 

6は収録済み。

5は、4月12日に本番録音予定です。楽しみです。

 

 

 
コメントする

投稿者: : 2012年4月4日 投稿先 進行

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。