RSS

映画祭のグランプリ獲ります!

05 4月

どんな展開になるのかと思われる方も多いと思います。まず、目標を明記しますが、ベルリン国際映画祭のコンペに出品し、グランプリを獲ります。他には、オランダとフランス、イタリアにも出品したい。

これまでも、ドイツ、イタリア、オランダ、カナダ、タイ、香港など多くの映画祭には、既に出品経験有ります。グランプリは韓国の映画祭で有りますが、他には無いです。この本作で狙おうと思います。

それだけの脚本になっていると思います。脚本段階でつけあがるのもどうかと思いますが、良い脚本です。

問題は、予算です。これまでの最高額は、愛知芸術文化センター出資の300万円ですが、今回は、ネット上でも投資を募ろうと思います。目標は600万円の予算です。

機材はすでに購入済みだったりします。大きなセットをひとつ組む必要があるかもしれません。

あと、特殊メイクチームが必要です。衰弱していくシーンがあります。

現状は、制作チームを作り、長い準備期間を経て、クランクインしようと思います。

 

 
コメントする

投稿者: : 2012年4月5日 投稿先 進行

 

タグ: , , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。