RSS

キャスト決定!真崎航さん

02 8月


アジアを代表するゲイポルノスター。東京を中心に中国、台湾、タイなどではGOGO-BOYやモデルとしても活動中。負けず嫌いな性格で日々新たなことに挑戦。マイブームはPAN AM。

今回、とっても意地悪な役ですが、快く引き受けていただきました。有難うございます。すでにタイで映画デビューされているようで、アジアでの人気もスゴイですが、本作にも華麗な花を添えてくれると思います。

映画「教室」には、欲望が渦巻くクラブシーンが有ります。ギラギラした男達がエロさ全開で集結しています。面白いシーンが出来ると思います。ノンケの観客が、ゲイクラブシーンをどう感じるかも興味あります。

現在、脚本のリライト中ですが、大筋の流れは変わりません。それぞれの個性的で強力なキャラが、どう戦うのか、ご期待ください。

 
コメントする

投稿者: : 2012年8月2日 投稿先 役者

 

タグ: , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。