RSS

カラーグレーディングの冒険

13 9月

先日の綺麗に(普通に)撮影した素材を、どうにか面白くしようと、かなりバッサリとやり方変えてみました。シャープネスをがっちり掛けたりしています。意外と面白かったので、2パターン作りました。

ひとつめは、デノイズするまえに、アンシャープの重ね掛けして、気持ち悪いくらいにナマナマし、最後にデノイズしているのと、モジョ風味の色にしています。もうひとつは、デノイズしてアンシャープして最後にまたでノイズしています。色も控えめにしました。

なんとなく、綺麗にとった映像は、いじっても破綻しにくいかもーーーと思いました。もう、この際だから、またフリダシに戻り、いろいろいじりたおせばいいのかなと思っています。(脚本修正が難しい時期なので。汗)

 
コメントする

投稿者: : 2012年9月13日 投稿先 テスト映像

 

タグ: , , , , , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。