RSS

ロケハン一回目

15 1月

rokehaan

最初に、一番ロケハンで苦労しそうな「ミチル先生の公衆便所」を探しに、所沢に向かいました。中野から高速使って片道1時間15分くらい。なんとなくアタリをつけていた山腹に広がる巨大な公園を発見。もしやいい感じなんじゃないか??激寒い中、山を登ります。おお!いいロケーションが広がります。しかも、ほぼ誰も居ません。理想的な山道。そして公衆便所にたどり着きました。おおー!有るじゃないですか!!素晴らしいです。今は冬ですが、夏になると緑も増えるでしょうね。この公園、なにげにいろんなシーンで使えそうです。

所沢に知り合いが居ないので、機材やスタッフの基地はどうしよう?まあ、なんとかなるでしょうー。

 
コメントする

投稿者: : 2013年1月15日 投稿先 進行

 

タグ: , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。