RSS

教室ロケハン準備中

23 1月

gunma

現在、今回の映画の中でも、一番重要な「教室」のロケハン準備中。群馬県の山奥の廃校を利用しようと計画中。素晴らしいロケーションみたいです。しかも!電気代程度の予算(注目!!)で借りられそうです。スタジオ代はすごく映画予算を圧迫するので、とても有望な場所だと思います。現在、役所の担当の方と相談中です。近日、照明(面談予定)&制作(?)さんとロケハン行きたいと思います。でも雪が積もっているらしく、遭難しないように注意しないとですね。(いやマジに。)

 
コメントする

投稿者: : 2013年1月23日 投稿先 進行

 

タグ: , , , , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。