RSS

スタッフ&役者希望の皆さんへ

25 1月

現在、応募フォームから、申し込まれている皆様へ

現在、応募受け付けると、皆様には、24時間以内には脚本をお送りしています。

しかし、一部の方から、「脚本が届いていない。」という連絡があり、もしかしたら、これまでもご応募された皆様の中には、脚本が届いてらっしゃらない方々が居らっしゃるのではないかと不安になりました。

もし、届いていないという方は、今一度、応募フォームから脚本をご請求頂けますか?

応募後、24時間以内に脚本が送られてこない場合は、なんらかの障害があるのではと思います。(応募フォーム自体は、きっちりと届いています。)

追記:1月30日

メール送信不具合の原因が分かりました。送信の方で、サーバポート番号に誤りがあった為です。今後は、大丈夫だろうと思いますが、引き続き、24時間以内にこちらから連絡がない場合は、再度、ご連絡ください。

 
6件のコメント

投稿者: : 2013年1月25日 投稿先 進行

 

スタッフ&役者希望の皆さんへ」への6件のフィードバック

  1. 山下徳久

    2013年3月26日 at 17:21

    「ようこそ、美の教室へ」興味があります。現在36歳で募集年齢は越えておりますが、よろしければ台本を拝見させて下さいませ。またもしよろしければ主役以外でけっこうですので、キャストオーディションなどがあれば、詳細をお教え下さいませ。

     
    • shirakawakoji

      2013年3月27日 at 10:44

      現在、5月にオーディションを開催しようと準備してますが、すべての窓口をFACEBOOKに集約しました。

      http://www.facebook.com/poetryfilm

      まずは、こちらのページを「いいね!」お願いします。それから、お問い合わせや応募など、Facebook経由でやっていこうと思います。脚本がメールで送れないトラブルもFacebook経由でお送りすれば問題が起きてないようなので、是非、このページ宛にメッセージをください。

       
  2. 真鍋れな

    2013年6月1日 at 15:40

    はじめまして。
    特殊メイクのスタッフはまだ募集されていますでしょうか?
    今年の3月に特殊メイク・特殊造形の学校を卒業いたしました。

    是非詳細を教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

     
  3. Aoi.M

    2013年6月4日 at 15:17

    初めまして。私は専門学校卒業後フリーランスで特殊メイク、ヘアメイクをしています。
    色々とご相談にのれたらと思いますので是非ご連絡お待ちしております。

     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。