RSS

中之条町ロケハンへ出発

31 1月

gunma

さて今から一泊二日のロケハン旅行です。群馬県中之条町へ行ってきます。ここは、小栗康平監督の「眠る男」、篠原哲雄監督の「月とキャベツ」などで有名なロケ場所です。役場の方に連絡とり、明日、三ヶ所まわります。最高気温0度で、雪道です。スタッドレスタイヤのレンタル手配、チェーン購入もしました。遭難しないように気をつけます。宿は温泉旅館です。美味しい川魚を食べてきます。(ロケハンは食事も楽しみっ)

重要な学校シーンまわりのロケ地なので、しっかり観てきます。そして、現地にあった脚本修正作業をしようと思っています。

今回のロケハンに関しては、詳細を後日レポートします。ロケハン情報って、映画人はなかなか共有しませんが、中之条町は、「映画で町を活性化させたい!」という想いなのですから、しっかりとレポートして、ロケ誘致に少しでもお役に立てたらと思います。

中之条町は、伊参スタジオ映画祭や、中之条ビエンナーレなど、文化の花が咲き誇る山奥の町です。はじめて行きますが、楽しみです。温泉や食事も堪能して来ます。

追記:この期間、スタッフ&キャスト応募後の24時間以内対応が出来ませんので、少しお待ち頂ければと思います。

 
コメントする

投稿者: : 2013年1月31日 投稿先 進行

 

タグ: , , , , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。