RSS

中之条町ロケハン_その2

08 2月

midashi02

 

(その1からの続きです)

坂を登ると見えてきました。赤い屋根です!映画のシーンや写真でしか見たことがなかったので、ちょっと興奮。

IMG_3568

 

おお!桜の木々の間に、その校舎は有りました。なんて素敵な佇まいでしょう!(春になれば桜が綺麗でしょうね。)

 

IMG_3570

 

ようやく、到着!ここが、旧栃窪分校です。

 

IMG_3571

 

ここからは、ギャラリーにしますので、御覧ください。照明部の依頼だった電気まわりですが、建物は大きく3つです。校舎とトイレと炊事場で、合計30Aみたいです。校舎は10Aでしたので、10Aずつに振り分けられているみたいです。やや少ないですね。照明はLEDでバッテリーが必要かも。

 

旧栃窪分校ギャラリー

 

トイレの電気はつきました。炊事場というか給食作る場所は鍵が開かなくて中には入れませんでした。そして、何故かだれもいないはずなのに、電気メーターがゆっくり動いていました。幽霊?誰か住んでるとか?ぞぞぞぞぞ。。。(その3へ続く)

 
コメントする

投稿者: : 2013年2月8日 投稿先 進行

 

タグ: , , , , , ,

コメントを残す

 
