RSS

月別アーカイブ: 3月 2013

ブログからFacebookへ

オーディションがまもなく開催されるにあたり、これまでの窓口をメールにしていましたが、脚本が届かない、返事が送れない等のトラブルが多かったので、すべてフェイスブックに窓口を統一しました。

役者になりたい。

スタッフになりたい。

すべて、以下のサイトにメッセージを送って下さい。

http://www.facebook.com/poetryfilm

お返事にて、脚本をPDFでお送りします。印刷してお読み下さい。

今後は、大きな進行や画像置き場として、このブログは続けていきますが、細かい進行は、フェイスブックでご報告致します。フェイスブックのページをイイネしてください。

宜しくお願いします。

FB

 
コメントする

投稿者: : 2013年3月29日 投稿先 進行

 

タグ: , , , , , ,

チラシデザイン完成。

デザイン完成しました。配布していきたいと思います。この作品は、まだ準備中ですが、多くの人に知って頂きたいです。そうすることで、主役サトルは、より完成されると思います。オーディションで見つからなければ、更に追加オーディションします。最悪、クランクインは遅くなります。全てはサトル役に掛かっているという事です。皆様、宜しくお願いします。

bi_ura

bi_omote

 
コメントする

投稿者: : 2013年3月27日 投稿先 進行, 役者

 

タグ: , , , , , ,

オペラ衣装2

参考イメージ画像集パート2です。

四季の衣装で、作品では春から始まり、また春で終わります。登場人物たちが、春はまだ元気なのですが、夏秋で落ちぶれて、冬で全滅状態。春に少し復活する感じの流れで、衣装もその流れに沿うようにと思っています。

オペラのシーンは、人間界とは違う場所で歌われています。じゃどこよ?と言われても、人間には理解出来ない場所みたいです。美や死が帰っていく場所らしいのですが。なので、衣装も人間臭さがあるものはマズイです。となると、衣装は、ふわっと材質とか、幾何学的な方向性なのかもしれません。抽象、神話、神秘、エロス、倒錯、自然、いくらでもキーワードが思い浮かびますが、それらをデザイン化するとなると大変そうです。

 
コメントする

投稿者: : 2013年3月10日 投稿先 衣装

 

タグ: ,

オーディションに向けてチラシ制作

映画「ようこそ、美の教室へ」のオーディションを5月くらいに開催しようかしらと企み中。昨夜は、主演のレイチェルダムールさんとチラシ用の写真を撮りました。

856878_544648848891352_121024853_o

衣装はなんと新聞紙。背景はラグマットをスプレー缶で汚しました。主人公のミチル先生という設定ではないですが、キャッチーなヤツを作らなきゃと作業。楽しかったです。

http://www.facebook.com/poetryfilm

まだ、フェイスブックのサイトは作り始めたばかりで出来てませんが、とりあえずは「イイね!」しておいてください。このサイトで、今後はみなさんの窓口に当てようと思っています。脚本の請求やオーディション応募も全て窓口をひとつにしなきゃと思っています。

映画のタイトルロゴをデザイナーさんと仮で作り始めました。「美」の文字をなんとかしなきゃと文字も書いてみたり。。

482250_545240505498853_89046816_n

とりあえず、仮のロゴ、仮のデザインでチラシ完成。

youkoso

なんだかと、オズの魔法使いっぽいテイストになっちゃったかも。あとは、オーディション会場と日時が決まったら印刷しようと思います。

役者が決まると、もう余裕が無いくらいに忙しくなります。大変です!!

頑張りますー。

 
コメントする

投稿者: : 2013年3月8日 投稿先 進行, 役者

 

タグ: , , , , ,