RSS

オーディションに向けてチラシ制作

08 3月

映画「ようこそ、美の教室へ」のオーディションを5月くらいに開催しようかしらと企み中。昨夜は、主演のレイチェルダムールさんとチラシ用の写真を撮りました。

856878_544648848891352_121024853_o

衣装はなんと新聞紙。背景はラグマットをスプレー缶で汚しました。主人公のミチル先生という設定ではないですが、キャッチーなヤツを作らなきゃと作業。楽しかったです。

http://www.facebook.com/poetryfilm

まだ、フェイスブックのサイトは作り始めたばかりで出来てませんが、とりあえずは「イイね!」しておいてください。このサイトで、今後はみなさんの窓口に当てようと思っています。脚本の請求やオーディション応募も全て窓口をひとつにしなきゃと思っています。

映画のタイトルロゴをデザイナーさんと仮で作り始めました。「美」の文字をなんとかしなきゃと文字も書いてみたり。。

482250_545240505498853_89046816_n

とりあえず、仮のロゴ、仮のデザインでチラシ完成。

youkoso

なんだかと、オズの魔法使いっぽいテイストになっちゃったかも。あとは、オーディション会場と日時が決まったら印刷しようと思います。

役者が決まると、もう余裕が無いくらいに忙しくなります。大変です!!

頑張りますー。

 
コメントする

投稿者: : 2013年3月8日 投稿先 進行, 役者

 

タグ: , , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。