RSS

保護中: LINEの友達追加に関して(PSW付公開情報)

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

 
コメントを読むにはパスワードを入力してください。

投稿者: : 2014年9月27日 投稿先 テスト映像

 

クラウドファンディング開始!

下記サイトにアクセス!!

https://motion-gallery.net/projects/poetryfilm

top_main

cast01

cast02

cast03

director

 
コメントする

投稿者: : 2014年9月16日 投稿先 進行

 

タグ: , , ,

10498641_509192185880261_6952255895842807180_o

(告知)第2回ROSSO映画祭(監督達や役者達、映画好きな方々がお酒飲んで映画観て交流するスタイルみたいです。)にて、「ようこそ、美の教室へ」のダイジェストバージョンを上映することになりました。作品は現在まだ撮影中で2015年完成予定。本作に関わっている方々や、これから出演予定の役者さん達には是非観てもらいたいと思っています。どんな作品なのか脚本だけでは分からない作品像が見えてくると思います。ただ、飲み放題とビュッフェおつまみ?があるらしいので、料金が発生します。関係者の皆様には、監督宅でいつでも観る事も可能です。が、スクリーンで観ながら、監督と過ごすのも、ちょっとしたお楽しみになるのかなと思います。本作に関わっていない方々とも交流したいです。こういう場が久しぶりの監督ですが、良い才能の方と出会えればと思います。

場所:〒160-0022 東京都 新宿区新宿1-19-8 サンモール第7ビルB1F BAR ROSSO(シアターサンモールのとこですね。)

http://bar-rosso.com/

料金:3000円【飲み放題+7種類ブュッフェ(※飲み放題ラストオーダー22:30)】その後23:30までキャッシュオン制
開催日:2014年8月16日(土曜日)開始時間は17時30分くらいからみたいですが、詳細は未定。
他にも他の監督さんの作品が上映されると思いますが、それもまだ未定のようです。

その他の詳細は、ROSSO映画祭のページをご覧下さい。

https://www.facebook.com/events/835025956509701/

今回、参加される方は、念のために、上記の映画祭ページで参加予定ボタンを押して下さい。(人数を把握したいようです。)

映画の完成はまだまだ先ですが、このダイジェストをご覧頂き、完成を楽しみにして頂けたらなと思います。制作途中での上映会なんて、珍しすぎると思いますが、私が目指している高みが垣間見れると思います。私がごちゃごちゃ言葉にするより、このダイジェストを観るのが一番確実です。映画を作る事に苦労している監督達、活躍の場に飢えている役者達、多くの皆さん、私も同じで頑張っている途中です。よろしくお願いします。
白川幸司

作品ページ(イイね押しとくと、最新情報をゲット出来ます。)

https://www.facebook.com/poetryfilm

 
コメントする

投稿者: : 2014年8月11日 投稿先 進行

 

タグ: , , , , ,

群馬ロケ完了

GWの長期ロケ完了。大勢のエキストラ参加者に感謝。重要なシーンが満載の教室シーン。迫力の演技、美しいカメラ&照明。皆さん、有り難うございました。

詳細は、

https://www.facebook.com/poetryfilm

anatagataha

 
コメントする

投稿者: : 2014年5月8日 投稿先 進行

 

苗場のユーミン

自殺で友を何人も亡くした自分には、2/13の苗場のユーミンは、衝撃的だった。母親をガンで亡くし、うつ病になった子供が、リクエストコーナーで、壇上にあがる。テーマは懺悔。子供は母親に有難うと言えなかった話をする。そして、母親はいつもクルマでユーミンを流していて、その子供は3歳でユーミンが好きになったそうだ。リクエストで悩む子供は、死んだ母親がカラオケでよく歌っていた歌か、クルマで一番最初に好きになった歌のどちらかを頼みたいと言った。ユーミンは、二曲ともフルで歌う。ずっと号泣する子供。カラオケの母親や、車のカセットテープが動いている記憶が、体験していない自分の心に映る。彼は感謝でユーミンを抱きしめ、何かを耳元で言っていたが、ユーミンがマイクを持ち、彼に、ここで宣言しろと言う。彼は、「自殺はしない。天寿を全うする」と、マイクを使い観客に宣言した。その後の苗場は彼の為のものだったと思う。そして、最後のアンコールで、ユーミンは、「青いエアメイル」を、彼の座っている方向をずっと向いて歌う。自分らには、背中を向けたユーミンだったけど、それが嬉しかった。「時の流れに負けないで」と歌うユーミン。

なんだか、今日のショーは何だったのかと考える。こういう内容も嫌いな人も居るだろう。けど、予想もしない観客のリクエスト。こういう展開で締めくくったユーミンは、いつもの観客との距離と違った面を見せたと思う。

心にしみた「ジャコビニ彗星の日」を聴きながら、自殺した友達を、思い出してます。

 
コメントする

投稿者: : 2014年2月15日 投稿先 雑談

 

タグ: , , , ,

関東大雪、急遽、雪シーン撮影!!

雪シーンは、東京では撮れなそうだったんで、撮影スケジュールで悩んでいましたが、大雪が降るとの事で、急遽、役者スタッフを揃えて撮影を敢行しました!!!無事成功!!!

詳細は、

https://www.facebook.com/poetryfilm

FByukitop

 
コメントする

投稿者: : 2014年2月12日 投稿先 進行

 

タグ: , , , , , ,

脚本書き直し完了 撮影再開へ

しばらくお休みしていた現場をまた動かします!!
最新情報は、https://www.facebook.com/poetryfilmにて。
ご連絡もFB経由でお願いします。

kazuo

 
コメントする

投稿者: : 2014年1月29日 投稿先 進行

 

タグ: , , , , ,